どの格ゲーも対戦スタイル同じ

TOPページへ


どの格ゲーも対戦スタイルは同じ

僕はストリートファイターとかKOFとかギルティアいろんな格ゲー

やってきたんですが、基本的に対戦スタイルは同じです。

この対戦スタイルで、結構勝てますし闘劇にもちらほら出場させてもらいました。

(出場名は伏せておきます)たま〜にシステムとかが

根本的に他とは違うゲームがあるんですが、それはスルーで。

ギルティアは空中ダッシュとか、空中コンボとかがあるから注意ね。

(最近こー言うゲーム増えてるけど・・・)とにかく格ゲーの対戦スタイルは統一しましょう

この格ゲーとあの格ゲーはシステムが違うから戦い方やテクも違うという

ことはありません。強い人は他の格ゲーでも強いです。

その具体的な方法を指南していきます。




関連リンク
おもしろ画像投稿広場
おもしろ紹介ブログ
頭がよくなる方法mywiki

inserted by FC2 system